人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、どうしたことだろう

『潜水服は蝶の夢を見る』を見た。どんな状況になっても、人間はユーモアを忘れちゃいかんと思った。
『ウォーター・ホース』を見た。めちゃくちゃ感動して泣いた。スコッティッシュアクセントが素朴で、映画の雰囲気にぴったりだった。
『Small Planet』っていう写真展を見に、ポール・スミス・スペースに行った。フォーカスを絞ってミニチュアのように実写を撮影する、テクニックとアイディアに脱帽。
『ドラリオン』を見に行った。音も色彩もショー全体が芸術。感動しすぎて立ち上がって拍手して、ブラボー!を繰り返した。誰一人スタンディング・オベーションしてなかったけど、勝手に会場を代表してみた。本当は、みんなもそのくらいの勢いで感動してたはず。
Atmosで踊ろうとagehaに行ったら、DJ Kotaroにやられた。プールサイドから朝日が昇るのを見ながら踊った。Sweedishの男の子たちに出会って、女同士でぶっちゃけ話して、最高の週末だった。

書きたいことはたくさんあるのに、なんとなく書く気が湧いてこない。書きたい気持ちはあるのに、伝えたい言葉が見つからない。もどかしい。

文章を書くのが好きで、ずっと何かしら書いてきたけど、こんな気持ちになったのは初めて。不思議な感覚。

まあ、ブログは仕事じゃないから。書きたくないとき、書けないときは筆を休めよう。この不思議な感覚をもどかしく思いながらも味わってみよう。それも悪くない。

by myums | 2008-03-25 23:51  

<< キャンディ Candy 雨が降ってるから >>