人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りBoo

昨日、Booが香港から帰国しました。
5日ぶりに会ったBoo、やっぱかわいい~(/▽\)きゃー♪

誠実だし優しいし、素直だし、おもしろい!!
好き好き~ ・:*(〃∇〃人)*:・

という具合に、私のほうはラブ度急上昇だったのですが、Booのほうは私たちの関係にまだ少し不安があるようです。

「でも、Try し続けたいよ」って言ってくれたのですが、Booをこんな不安な気持ちにさせちゃったのは私のせい。これからは愛情をいっぱい示して、Booを安心させてあげなければ!
私もBooと一緒にTry し続けよう。


今回離れてみて、相手の大切さを改めて実感できました。それは良かったのですが、本当は、離れていなくても相手を大切にできるようになりたいです。愛に慣れすぎて当たり前になったらいけませんね。

そんなこと頭では分かっていたはずなのになー。
恋愛に関してはなかなか学習できません。

by myums | 2007-07-11 23:06 | 国際結婚とカナダ  

<< 5年目の真実 ヴェラ・ドライク Vera D... >>