人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひちゃちプリ~ン。

ちょっと更新サボっちゃったっ。ヽ(´▽`)/エヘッ

実は最近ね、とあるお方からとあるミッションをいただきまして。せこせこ取り組んでたのです。そのミッションとは・・・


洋書を読んであらすじとレビューをつけて2週間以内に提出!!


自慢じゃないけど、英語読むの超キライ。
友達同士のメールとか短い文章とかならいいよ。
でも、本となると、すごい数の英単語が並んでるでしょ?っていうか英単語しか並んでないでしょ?そんなのページ開いた瞬間に、
無理っ!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノって思うよぉ。

ということでとある方が貸してくれた課題図書は、コレ

ひちゃちプリ~ン。_c0057810_1801123.jpg

『Morning has been all night coming』 by John Harricharan  
なんか表紙からして暗そう・・・。
ダイジョブ?私。


「洋書って読み通したことただの一度もないんですよぉ。できるかなぁ」と散々言い訳しながら始めてみました。


そして・・・


完読。+゜*。:゜+(人*´∀`)ぱぁぁぁ+゜:。*゜+



1時間で1ページという激遅ペースにも耐え、辞書をひきながら、わからないところは飛ばしつつ、甘い誘惑(特にインターネット)にたぶらかされつつも、不肖Myums、読みきりました!!


う、うれしぃ~。


やればデキル子だって、信じてたよっ。
これでブログも更新できるねぇ~。良かったねぇ~。





(*。◇。)ハッ!

レビュー書いてない!

by myums | 2006-12-28 14:29  

<< 24 シーズン5 日本合法でカナダ違法 >>