人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の修行レイブ Solstice Music Festival

ご報告遅くなりました。

16、17日で、行って来ましたよ。
Solstice Music Festival!!!!

見事に、あめあめ、ふれふれもぉっとふれ~。
八代亜紀級に雨全開でしたー!

私にとって、初の修行レイブ(雨レイブ)となったわけですが、

さいっこうぅうううでした!!(>▽<)きゃー♪


雨なんて、関係ないねっ!
合羽着ちゃえば濡れないし、
足なんてドロドロになったら洗えばいいし!



最初は、ちょっと躊躇してた私も、
気づいたら裸足になって踊り倒してました。ヽ(´▽`)/へへっ


だって、音が気持ちいいんだモン。

闇に底響くDELTAの極悪に瞑想し、
ETNICAのセクシーなアゲにくねくね踊り、
BIO-TONICのイケメン3人に赤面し、
(あのフレンチ3人組は、いつも通りアホでしたね~)
ジリジリ硬めに攻めるMARCASに酔いしれ、
QUADRAには、完全に踊らされました!!

GMSは、言うまでもなく、やばかったです!


ひっさびさに聞いた鈴木TSUYOSHIは、
昔よりよかった!
そして相変わらずのヒゲ!!青っ!!
なつかしのスペトラも、昔と違ってちょっと骨太な音出してました。


しかーし。今回の一等賞は・・・

LUCAS!!

もう言葉はいりません。

あんなにカッコイイ音で躍らせてくれて、
アリガトヨー!(*≧∇≦)/

でも、LUCASって実は初めて聞きました。
教えてくれた友達、アリガトー!



見上げた空から降る雨粒の心地よさ、
座ったときに、ぷうんと薫った草と土のイイ匂い。
雨には雨の良さがあるんだなぁ、
と、そんなことを感じながら踊りました。


今回は、Booが一緒じゃなかったから寂しかったけど、
やっぱり行って良かった!!


一緒に踊った人たち、全員に

ありがとぉぉおお!!!


さぁて、次は大本命のラビリンスかな!
このRAVEは昼が命だから、晴れてくれ~!!
カモン!太陽!!

by myums | 2006-07-22 00:10 | 音楽・Party  

<< 愛だね、愛。 シンガー志望 >>