人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solstice Music Festival 2006 がやってくる!

最近ね、
テレビも観ない、
新聞読まない、
雑誌も読まない、
俗世のこと、な~んにも知らない。


空いた時間にすることは、
本を読む、
ブログ書く、
歌う、
踊る
BooとLoveLoveする。

いいね。こゆ生活。


でもさ、満員電車乗って会社行くと
周囲の人は日経新聞とか読んでて、
社会人として、立派に生きてるわけ。
すごいなー。
えらいなー。
と思いつつ、自分はそういう風に生きたくないな~って思うのです。


政治とか経済とか、地位とか名誉とかお金とか、キャリアとか、戦争とか、人間関係とか、バーゲンとか、自分探しとか、世間に溢れてる情報とか、そういうもの全部が雑音に感じるのです。


別に落ち込んでるわけでもないし、仕事も嫌いじゃないし、けっこう楽しい日々なのですが、私が欲しいものはここにはないな~って。
なんとなく飢餓感があるのです。


でもBooが欲しいものはここにあるんです。
ほんでもって、私はBooなしじゃ生きていけないので、
やっぱりここにいるのです。


まあ、ここにいる以上、ここでの人生を楽しまなければ損なわけで。
そんなわけで、SMFは来週です!
チケット買いましたよ!
着てく服も準備しましたよ!
超久々に会う友達もいますよ!
みんなでお祭り騒ぎです。
踊りまくりです。
カラカラに乾いた心に潤いを与えましょう。
イエーイ。

by myums | 2006-07-09 21:57  

<< 強固な頭をお持ちのジダン。 七夕 昔の恋愛をちょっと。 >>