人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーチーパーチー@BULLETS と SMF

さて、先週の花金。
仕事あがって、渋谷の焼肉屋で友人らと集合しました。
砂肝を鳥の心臓だと思ってたくらいの肉オンチな私ですが、
ここの肉はウマイ!韓の台所@道玄坂です。


モリモリ食って、みんなでにんにく臭くなったところで、
友達がVJやってるイベント@BULLETSへ行ってきました。


BULLETSは、カーペット敷きの一風変わったCLUB。
靴を脱いで「お邪魔しま~す」と挨拶をしてから上がります。
チルスペースにはソファベッドが置いてあり、天井からは薄布が垂れ下がって、いわゆる天蓋ってやつになってます。そこで寝転がったり座り込んだりしながら、お酒を片手に軽くアジアン風味。


チルの奥がダンスフロア。もちろんカーペット。
みんな靴下やはだしで踊ってます。
カーペットだから足も痛くならないし、何よりこのゆるゆるな雰囲気がいいね。
友達のおうちでホームパーティーを開いてるみたいな気分。



BULLETSには4~5年前にハウスのイベントで行ったことがあるのですが、絶対サイケ向きのハコ。アッパーとダウナーの両方を併せ持つサイケのイベントは、こういう庶民的なハコが、ピッタリだと思います。



イイ気分でほいほい踊っていると、突然、ケーキ登場!!
実はこの日は、VJをやってる友達の誕生日だったのでーす。

φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

お祝いに、みんなで彼を顔面クリームマンにしてあげました。
顔中クリームだらけの彼は、この上なく幸せそうで、食べちゃいたいくらいでした!



音のほうはと言うと、

超ステキ!(´ー*`)キラーン♪


きれいめなフルオンで、プログレの感じもあいまって、
あんたもうどうにでもして~。ヽ(@◇@)ノ

特に、今年のSMFで回すというお方のDJプレイは、見事。
野外で聞いたら、間違いなくもってかれます。
楽しみになってきました、SMF



今年のSMFは、KO KIMURAKEN ISHII、ARNE!
しかも、私の好きなTHE DELTABIOTONIC

ワクワクゥゥ~!!


でもね~、2週連続でPARTY漬けだったから、月曜日がとってもとっても辛かったの。これが30の壁ってやつ!?(ノ△・。)

by myums | 2006-06-17 00:21 | 音楽・Party  

<< ヘアメイク・バトン 北米と日本の放送禁止用語 >>