人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一発目! Spun Field

今年一発目! Spun Field_c0057810_22394291.jpg

行ってきました。今年初の野外RAVE!
solstice presents SPUN FIELD

やっぱ外はいーねー!!
太陽の下、そよ風がふわふわと肌をなでる中、ガッツリ踊ってきましたよ。


反省点としては、防寒対策を忘れずに!
会場に到着したのは、夜中の1時。

ガン寒。(((=_=)))ブルブル


踊ればあったまるよ!と思いつつがんばって踊るも、手足がかじかみ、唇は紫になり、胃腸の弱い藤木くん状態。

今年一発目! Spun Field_c0057810_22473912.jpg
6月の夜の山をなめると藤木くんになります。



徐々に空が白み始め、体も温かくなったころ、
「朝陽見に行こうぜ!」
という友達の掛け声とともに飛び起きて、みんなで高台へ。

くっきりとオレンジ色に浮かび上がる朝陽は、まん丸で、パンケーキみたい。
朝陽ってなんでこんなに感動するんだろう。
この感動をみんなで一緒に分かち合えることができて、

ああ、青春!!

今年一発目! Spun Field_c0057810_2242148.jpg


そのまま朝陽に向かってみんなでランニング。
なんてことはなかったけど、ボーっと朝陽を見続けて、さあ、こっから朝の部開始だよ!とばかりにフロアへ。


私はRAVEは昼の方が好きです。
太陽の下で踊ると、心底楽しい!
言葉にするなら、

あ~~~~、きもちぃぃぃぃぃ~。(´ ▽`).。o

って感じでしょうか。

その上!!
7日にめでたく30歳を迎える私に、友達からプレゼントが!!
嬉しすぎるぅぅぅぅうう。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


今年一発目! Spun Field_c0057810_22425068.jpg
光るファンだよ。RAVEグッズができました♪



音は… ALIEN VS THE CATが私の中の一等賞!
でも全体的にアゲすぎでした。
夜はいいんですけど、昼はちょっと固めの音でガシガシにいって欲しかった。
やっぱりずーっとFull Onだと飽きちゃいます。

とか言いつつ、踊ってましたが。(^^;)


客層は… ひどかった。( ┰_┰) シクシク
若い子が多いのはいいのけどさ、ゴミのポイ捨てしまくりはどうにかして欲しいよ。ゴミだらけのフロアって、悲しいね。
携帯灰皿くらい持とうよ。
ゴミの分別くらいしようよ。
PARTYできる会場なくなっちゃうよ。
海外みたいにRAVEに規制のない日本。
それってすごくラッキーなことなのに。もったいない。

Partyってオーガナイザーに提供されるものじゃなくて、集まった人全員で創り上げるものなんだって、若い子たちにも早く気づいて欲しいな。


そして、RAVEが終わったあとのお楽しみといえば、
お・ん・せ・ん!!

またまた、 あ~~~きもちぃぃぃ~。(´ ▽`).。o♪♪


天気最高、友達最高、温泉最高!
もう何も言うことはありません。


完・全・燃・焼。


今年一発目! Spun Field_c0057810_2244936.jpg

Booは日焼けでまっかっか。
こざるちゃんみたいだよ。ぷぷぷ。

by myums | 2006-06-05 18:08 | 音楽・Party  

<< 幸せ者なHappy Birthday Where the blood... >>