人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外人はモテル

Booは超モテルのだ。
しかも、男から。


一緒にCLUB行っても、気づくと日本人の男の子にビールをおごってもらってる。その男の子は私が横にいても、まったく目に入ってません。ずっとBooと話してる。

おい、女はコッチだぞ。ムカ・・・(-_-メ)


ウチの家族もそう。特にお父さん。
「Booは仕事で来れない」というと、あからさまに残念そう。
来ないって言ってるのに、しつこく「Booは来ないのか?」と聞いてくる。明らかにBoo目当てです。

父よ、娘に会ってるのに嬉しくないのかね。( ̄ー ̄)o゛プルプル



外人だってだけで、モテモテなのは、ズルイと思うの!(*`ε´*)ノ_彡☆
とBooに訴えたところ、

「ウチのファミリーだって、いつもそうだよ。
Myumsはどこ?来てないの?彼女はどうしてるの?
ってみんなMyumsのことばっかり聞いてくるよ」

あらっ、そうなの?
なんか嬉しくなっちゃった。ふふふ~。


そういえば、私もバンクーバーでレズビアンにモテモテだったし、外国人が外国でモテルのは仕方ないことなのかも~。

どうせなら異性にモテたいもんだけど…。

by myums | 2006-05-16 22:50 | 国際結婚とカナダ  

<< 家庭内で英語ですか? ラッキーナンバー スレヴィン >>