人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『指定』バトン お題は『自分』

最近ママになったRyo-skから、バトンをもらいました。

廻してくれた人から貰った”キーワード”を
『 』の中に入れて答えるという、ちょっと変わったバトンです。
Ryo-skから私へのキーワードは、『自分』。

いってみそー。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


★最近思う『自分』 
  最近ねー、ダメだね、自分。
  Booの優しさにあぐらかいちゃって、主婦生活満喫しすぎ。
  ということで、最近、派遣に登録しました、自分。
 

★この『自分』には感動!!!!
  陶酔して踊ってる瞬間。酔いしれる自分に感動。
 

★直感的『自分』
  ケツは軽いが腰は重い。


★好きな『自分』
  他人に対するストライクゾーンが広い。


★こんな『自分』は嫌だ!
  執着心がない上に根気がまったくない。
 

★この世に『自分』がなかったら
  Booがかわいそう…。 


★最後に、次に回す人、4人
 akさんに、『ブログ』 ⇒更新がストップしているので更新のきっかけに。
 serendipityさんに、『英語』 ⇒ 英語ヲタクな方ですから。
 ババッちに、 『理想』 ⇒ いろんな意味で興味があります、この人の理想。
 もぎゅに、『結婚』 ⇒ 多分、今一番興味あることなんじゃないかな。

by myums | 2006-05-14 15:50  

<< ラッキーナンバー スレヴィン ヤング・シャーロック・ホームズ... >>