人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUASKY vs DJ KENTARO


Aquasky が来日するうううぅぅぅぅぅ!!!!!

ニューアルバムのリリースツアーだって。
このニューアルバムってのがまたスゴクて、BREAKBEATS界の大物アーティストたちとのコラボ!

ほんでもって、参加アーティストってのが、これまたスゴクて、MEAT KATIEAUTOBOTSFREQ NASTYBreakfastazTayoなどなど、そうそうたる顔ぶれなのだ!

AQUASKY vs DJ KENTARO_c0057810_131652.jpg
アルバムタイトルは、『Team Players』 だって。

あんなカッコイイ音つくる割に、ベタなタイトルつけるね・・・。


発売予定は、3月8日。
来日は、4月7日@UNIT(詳細はココ)。

・・・んっ?

4月7日って、 CLOD CUTの来日「ZenTV」と同じ日じゃん!!
いや、COLD CUTはそんなに興味ないんだけど、エレグラのときにジックリ味わえなかったDJ KENTAROが見たかった!

しかし、こればかりは仕方ない。
こんなこともあるんだよ人生には、KENTAROくん。
今回は、Aquaskyの結成10周年に免じて、許してあげて。


AQUASKY vs DJ KENTARO_c0057810_13162247.jpg
Aquaskyが、別名義 "Aquasky vs Masterblaster" で出した『Beat the System』 は、BreakBeatsの中にドラムンをぶち込んで、メチャクチャかっこいいベースラインになってます!!

by myums | 2006-02-13 11:45 | 音楽・Party  

<< キング・コング~ピータージャク... Booの教え >>