人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンのプレゼント

昨日、バンクーバーの友人からプレゼントが届いた。
真っ黒の包装にオレンジ色のかぼちゃが貼ってあった。
「ハロウィーンだ!!」

早速包装を開けると、チョコとかグミとか、キャンディーがいっぱい出てきた。
思わずBooと2人で「Treack or Treat!!!」。
私がカナダで好んで食べてたチョコも入ってる!
Booも大喜びで、早速ムグムグ。ってそれは私がもらったプレゼントだよー。
でも、まあ、いいか。
2人で分けて食べれれば、送ってくれた彼女も喜ぶに違いない。
懐かしさと嬉しさで、私の頬は緩みっぱなし。

それにしても、なんて気の利いたプレゼントなんだろう!
こういうのを真のプレゼントっていうんじゃなかろうか。
彼女は本当に素敵な女性だ。そんな素敵な友達を持てた私も、すばらしい!
てへっ。

ハロウィーンのプレゼント_c0057810_17583424.jpg
キャンディーと一緒に入ってたステッカー。彼女がデザインしたと思われ。超カワイー!!

by myums | 2005-10-29 17:59 | 国際結婚とカナダ  

<< 「萌え」を英語で言うと? 母校にセスナ機が不時着!! >>