人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパ~ン

19日木曜日、Booとともに日本に侵入成功!(合法的に)
いえーい。
成田空港から渋谷に降り立った瞬間、
「人がいっぱいいる~~~~!!」
と大興奮。
しかも女の子はみんなオッシャレー。
ビルはいっぱいあるし、タバコは安いし、自販機は便利だし、
かわいいショップもいっぱいあるし、
Booと2人でキョロキョロしっぱなし。完全に観光気分
センター街のうるささには参ったけど、やっぱり活気があって、
エネルギーを感じる。

四半世紀以上暮らしてきた東京なのに、たった2年いなかっただけで、
新しい街のように感じたのが不思議だった。
東京のめまぐるしい変化を嫌う人もいるだろうが、
私は、そういうところが好き。
それに、色んな人がいて、おもしろい。
カフェの2階から道行く人々を見下ろしているだけで、楽しかった。
それぞれが自由に好きな格好をして、それがその人のスタイル。
「同じに見える」とは、よく言われる日本人評だけど、
久々に見た日本人は、みんな自分の色を持ってた。
これから、Booと愛の巣を探して、ここで2人の生活をスタートさせるんだ。
すごいなー。本当にここまで来ちゃったんだなー。
先がまったく見えない分、ちょっと怖い気もするけど、
まあ、なんとかなるでしょ。
そんな気がする。

そして! 帰国3日目にして、早速パーティーに行った。
住まいが決定するまでは、サイケのパーティーは自粛の予定だったのに~。
友達みんなと感動の再会を果たしたら、嬉しすぎて、はやる心を抑えきれず、
気づいたら、踊りまくってた。へへっ。
その話は、また次回。

>まだ会ってない方々
再会を楽しみにしてます。念願のカメラ付き携帯を入手したので、一緒に写真を撮りましょう。
>バンクーバーの方々
無事に東京に着きました。そちらは気持ちよい気候が続いていることでしょう。こちらはペタペタです。バンクーバーの夏を思いっきり楽しんでくださいね。これからもBlogやMailでよろしくです。

by myums | 2005-05-23 00:34  

<< アパート探し しばらくお別れ >>