アートメイク in singapore

先週末のクラビングは結局しませんでした。
なぜかと言えば、アートメイクを施しましたの!

痛そうで怖気づいてた私の背中を押したのは、「ネイルと同時進行でアートメイク」といううたい文句。ネイルと一緒にできるくらいなら、実は、アートメイクって痛くないんじゃないの?

という希望の下、思い切って眉とアイライン(上のみ。下はやっぱり怖すぎた)をオーダー。

結果、

痛かった。。。

施術中は麻酔が効いてるので、思ったほどは痛くないんです。
が、麻酔が切れてくると、すごい痛い!!!!
思ったとおり、痛い!!

特にアイライン。

当日と翌日はジンジンジンジンして冷やさずにいられない。
暇さえあればまぶたを冷やして日が暮れた2日間でした。

眉はと言えば、眉間のところは麻酔が効きにくいらしく痛みを伴いましたが、アイラインに比べたら屁のカッパ。アイブロウを書く手間から解放されると思えば、楽勝で乗り切れる程度です。
ただし、イモトになります。
5日間程度で脱皮するように色が抜けて、自然になるとのこと。

ただいま施術後3日目。
眉は多少、落ち着いてきたかな~。見慣れただけって話もありますが。
まぶたの痛みや腫れもすっかり収まり、あんなに痛かったのが嘘のよう。
アイラインはキレイに入っていて、満足の仕上がりです。

次は3週間後にリタッチです。
アイラインはもうやりたくないよ~(泣)

ちなみに、アイブロウとアイラインのセット価格(リタッチ込み)でSGD920。
アートメイクも安くなったもんだ。
[PR]

by myums | 2011-11-13 18:15 | 国際結婚とシンガポール  

<< 絶壁 ミニマル in Singapore >>