人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦 de サマソニ

妊婦 de サマソニ_c0057810_22503664.jpg


サマソニに行ってきました。
狙いはTwo Door Cinema Club!!
今一番のお気に入りです。




やっぱり良かったーーーー!!!
キャッチーな楽曲と、独特のボーカルがツボツボツボ。
Booに何度も「Stay there!! Don’t jump!!」と怒られながらも、ついジャンプしながら楽しんじゃいました。
久々のフェスだし!
後方で我慢してるんだし、ちょっと踊るくらい大丈夫だよ!!

1時間のtwo door cinema clubを満喫した私。
冷静な感想を言うと、もう少しライブパフォーマンスがレベル高ければ、満点だったな。


妊婦 de サマソニ_c0057810_22535851.jpg



今年のラインナップはTwo Door Cinema Club以外、惹かれるのはTahich80くらい。
オフスプも懐かしいから見たいなぁって程度で、あとは、もうまったく興味なし。

ということで、Booが見たいというNASへ。
そこで友人と遭遇。
行動を共にするうちに、結局Tahich80もオフスプも見逃してしまいました・・・。

Jay-zも見に行ったのですが、Hip-Hopってまったくわからない。
Wu-tangとPublic enemy はすごくかっこいいと感じられるんだけど、それ以外は、良さがわからない。

あ、PENDULUMも30分くらい見ました。
悪くないけど、ちょっと激しすぎた。

Jay-zが辛すぎて、早々にビーチへ避難。
最後にビーチでのんびり音楽聞いて、気持ちをリラックスさせて、ご帰宅。

妊婦 de サマソニ_c0057810_22543494.jpg


ものすごく疲れた割に、なんだか不完全燃焼のサマソニでした。
ラインナップには最初から期待してなかったし、そのくらいが妊婦deサマソニにはちょうど良いと思ってたけど、やっぱりアーティスト大事だね。
マリン大トリにHip Hopアーティスト来ちゃうサマソニなら、もう行かないな。


【教訓】
Hip- Hop、まったくもって私の範疇外

by myums | 2010-08-10 23:01 | 音楽・Party  

<< グラウスマウンテンとキャピラノ吊り橋 カナダ旅行とBooの逆カルチャ... >>