人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は広いと感じた瞬間

ちょっと前のことになりますが、同僚に「Myumsってテクノとかクラブでかかるような音楽しか聞かないの?」と聞かれたことがありました。「そんなこともないよ。メジャーなロックバンドも聞くよ。たとえば、ニルバーナとか」と答えました。

そしたら

「その人、知らない」

と言われました。

しかも

「歌ってみて」

と言われました。

ごめん、無理・・・

ちなみに「オアシス」も知らないと言われました。

世界は広いんだな〜と思い知らされた瞬間でした。

by myums | 2009-06-27 01:17 | 音楽・Party  

<< 天使と悪魔 -ANGELS &... マウスウォッシュ >>