タグ:動画 ( 25 ) タグの人気記事

 

世界のナベアツ その昔はコンビだった

今、一番のお気に入りが、世界のナベアツ。
画像クリックで動画に飛べますんで、見てみてよ。

「3の倍数と3のつく数字のときだけアホになります」

c0057810_23552258.jpg


個人的には、これのプログレッシブ系、「3の倍数と3のつく数字のときにアホになって、5のつく数字で犬になります」ネタのほうが好きなんだけど、見つけられなかった!

いや、まじ爆笑です。
ひーひー言いました。

でも、こっち↓のネタのほうが、がぜん上いってます!!

「T-BOLANを知らずに育った子供たち」

c0057810_2357252.jpg


終盤がもう最高。forリアとか、ありえない発想です。


そしてですね、会社のお笑いマニアの女子に教えてもらったのが、これ。

「葬式DJ」

c0057810_2359479.jpg

なんとナベアツはその昔、コンビだった!
え?
これ有名な話?

それにしても若い〜。

キャッチ・レディー・ファイヤー!
[PR]

by myums | 2008-02-19 00:00  

この人たち、おもしろい!!

北米(たぶん欧米?)の結婚式には、必ずあるダンス・タイム。
みんながダンスフロアに集る前に、まずは花婿と花婿のロマンチック・ダンスがあるわけですが、これはイイ!Σd(゚∀゚)


c0057810_19342194.jpg
 ↑画像クリックで動画へ


素人でここまでできるカップルは、なかなかいませんよ。

ちなみに写真は、Boo姉結婚式のFirst Dance。
[PR]

by myums | 2007-12-08 19:10  

オーシャンパシフィックピース

最近やっぱ、これかなー。

c0057810_23323974.jpg
←画像クリックで動画へ。


好き嫌いがはっきり分かれます。


でもそんなの関係ねえ!


おっぱぴ~。
[PR]

by myums | 2007-08-15 23:39  

The Feeling "Sewn"

I can't do the walk
I can't do the talk
I can't be your friend
Unless I pretend

So give me the song and I'll sing it like I mean it
So give me the words and I'll say them like I mean it


The Feeling 『Sewn』 より

この曲、好きなんだよね~。
声もメロディも歌詞も、すごーく切ない。
このアクセントってブリティッシュ?
これがまたセクシーでたまらないわ。

The Feelingのオフィシャルサイト⇒ここをクリック

sound and visonのコンテンツでFull PV見れます。
ボーカルが草ナギ君似。
しかもこのPV、怖いね。植物系。

ほかの曲は私の好みじゃないけど、Sewnはホント、いい。
[PR]

by myums | 2007-05-26 00:05 | 音楽・Party  

はしごナイト

土曜日に珍しくCLUBのはしごしました。
まず六本木の、えーと、なんだっけ。もう名前も忘れてしまったけど、六本木交差点のファーストキッチンの隣。
ビルの2階にあるので階段を昇るっていくと(エレベーターもあるよ)、白人の男の子と日本人の女の子がステップに座って何やら楽しげにお話してる。いやー、六本木って感じだなぁ。
そして入り口のスライド式のドアを開けると、すごい人ごみ!
ぎゅうぎゅうで視界全部人間。中の広さすらわからんくらい混んでました。とりあえず入り口付近で立ってたのですが、その時かかってた音楽が、


ダンシング・クィーン!!(クリックで動画へ)


ゆ~きゃんだ~んす♪ ザッツABBA!!


私の中でコレは踊るための曲ではないのですが、クラブの中の人々は酒を片手に大合唱。クラブなんだかカラオケなんだかよく分からない状態になってました。いやー、六本木って感じだなぁ。


音楽に耐え切れず外に出て、階段の踊り場でDJ Kentaroのインタビュー記事を読む私とBoo。中の大騒ぎとあまりに温度差がありすぎたのか、出てくる人みんなが「なんだコイツラ」、みたいな目で見てましたけど・・・。


出てくる人たちを見てると、どうもオシャレとは言いがたい人ばかり。音楽よりもお酒とボーイ・ミーツ・ガールが重要。いわゆる六本木ガイジンに六本木ガールってやつ。いやー六本木って感じだなぁ。


とは言うものの、私も10年前は六本木のガスパとかLEXに行ってたんだよね。昔はダンシングクイーンだろうがセプテンバーだろうが、マカレナ(それぞれ曲名クリックで動画へ)だろうが大喜びで踊ってたのです。そしてナンパされるのも目的の1つだったし。なんか10年以上も前に自分がしてたことと、まったく同じことを同じノリでやってる人たちがいると思うと、不思議な感じだな~。


六本木も随分変わったって言うけど、こんな風にまったく変わらない部分もあるんですね。やっぱ六本木はボーイ・ミーツ・ガールの街。男つきじゃ意味ないかも!


次なるCLUBはDerrick Mayが回すというAIRへ。
で聞き逃したDerreickを楽しみにしてたのですが、AIRに入った瞬間、

すごい人!!

さっきの六本木の比じゃありません。
入り口のところまで人があふれ出し、踊るとかDJ見るとかのレベルじゃありません。なんだかよく分からないうちに酒を飲み、なんだかよく分からないうちにクラブを後にしてました。

音も誰が回してるのかさえ分かりませんでしたが、なかなか良かったです。


とにかくあれは、人入れすぎ。キャパ超えてますよ。
圧迫死寸前は朝のラッシュだけで結構です。



そして次にウチラが向かったのが、UNIT
理由は近いから。
音の種類も誰が回すのかも情報ゼロで入りました。

うん。丁度いいくらいの混み具合。ってか、むしろ空いてる?
ロッカーも余裕で空いてるし。


一抹の不安を抱えながらメインフロアへ行くと、なっ、なにこの音?
ミニマル・ハウスっていうの?
よくわかんないけど、変。


いらないところでエフェクトがかかるし、それもなんかビートはずしたトリッピーなので、すごいわざとらしい。つなぎもめちゃくちゃ。色んな曲を混ぜこぜにした音を聞かされてるみたいで不快だった。


あのDJが下手くそだったのか、それともそういう音の種類なのかは分からないけど、私にとっては踊れる音じゃなかったなー。でも、ああいう音が好きな人たちもいるのよね、きっと。あんなめちゃくちゃでいいなら私でもDJできるっての! 
うん、それは言いすぎ。


メインがそんなだったので地下のBARでしばらく踊ってましたが、疲れ果てて友達のオウチでチルアウト。レコードかけてブレイクビーツで踊ったりしゃべったり。コレが一番楽しかった!結局、好きな人たちに囲まれて好きな音流してる空間ならCLUBじゃなくてもいいってことかな。


そして、CLUB行くならDJ選んで行け、でも東京のCLUBはゲキ混みだ!ってことかな。
[PR]

by myums | 2007-04-17 00:08 | 音楽・Party  

Youtube VIDEO AWARDS 2006

YoutubeがVideo Awards2006を発表しました。
その中でスゴイ動画を発見!!


c0057810_11563577.gif

←画像クリックでスタート!



Most Creativeを受賞したんだけど、ホントにすごいクリエイティブ。
6台のランニングマシーンしか使ってないのに、アートになってるよね。

きっといっぱいいっぱい練習したんだろうなぁ。



ほかの受賞作品をチェック⇒Youtube Video Awards 2006
[PR]

by myums | 2007-03-28 12:11  

【動画】ジャパニーズ・ブルース・ウィルス

テレビで見た人もいるかもしれないけど、顔だけ似てるブルース・ウィルス(日本人)が北米でもオオウケらしいです。

動画を見るぞクリック!⇒『顔だけ似てるブルース・ウィルス』

肩幅の狭さと顔の対比がおかしいって、絶対!

Booも相当笑ってました。
ガンウケ。(ノ∀≦。)ノ
[PR]

by myums | 2007-03-16 00:09  

Dreams will come ture.

結婚パーティーAgehaときた翌日は、友達のライブ@Shibuya Oへ行ってきました~。


あんまり上手に撮れなかったんだけど、彼女の歌ってる様子をアップしま~す。西田真巳ちゃんです。ちびっ子マミたんは超カワイイ!そしてめちゃくちゃ歌がウマイ!!






私も彼女のステージは初めて見たんですが、いやぁ、本当にうまくてびっくりしちゃった。一緒に行った友達もBooも、「あんなにチッコイ体から、あれだけパワーのある声が出るなんて。スゴイ!!」って感動してました。


行きはへろへろのデロデロ、死人のようだった私たちですが、彼女の歌を聞いた後は元気マンマン。人にパワーを与える声ってあるんですね。友達という贔屓目を抜きにして、彼女の声は心に響きました。


歌手になりたいという夢を抱いて上京したマミたんは、つらいことも苦しいことも、すべてを糧にして頑張ってます。私には応援することしかできないけど、夢をかなえて欲しいって心から願ってます。そして彼女ならきっとBIGになれるって信じてます。


You are my little Idle already, Mami!
[PR]

by myums | 2007-03-03 16:55 | 音楽・Party  

動画その2 KILLAKELA@バンクーバー

U.Kのヒューマンビートボックス男、Killakela。好き!!!カッコイイ!!スゴイ!!
スマトラ沖地震のチャリティーイベントでのアクトです。



あまりに興奮しすぎて縦撮りになってます。


こっちはバンクーバーのハウスシンガー(だったかな?)の女性と共演。っつか、この女の子が超可愛いかった!私は君に生まれたかったぞ!



このイベントのレポは→こちら。
[PR]

by myums | 2007-01-10 20:59 | 音楽・Party  

動画 GMS@バンクーバー

エキサイトでも動画のアップロードができるようになった!

なんつって。今更だけど。
結構前からDogalogって動画共有サービスやってたみたい。


ということで今日は、私とBooのプライベート動画をアップしちゃいまーす。(/▽\)きゃー♪ なんてことをするとBooが怒るので、代わりにGMSがバンクーバーでLIVEしたときの動画をば。


GMSのLIVEレポは→こちらん!

画像クリックでビデオスタート!(音流れるから気をつけてネ)


ムチウチ寸前なBANSIに気を取られてしまいますが、フロア見てみてください。暗くて見えない?よく見てみて。


人少なっ!!


日本でGMSのLIVEっつうたら、ぎゅうぎゅうのぱんぱん、踊るってレベルじゃねーぞ!ってなことになるんですが、バンクーバーだったら両手両足伸ばしてガシガシ踊れちゃう♪
1週間くらいシャワー浴びてなさそうな人はいますが、全身シャネルのギャルギャル男はいません。

DEEPでDOPEなバンクーバーのサイケでした。
[PR]

by myums | 2007-01-10 18:29