<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

その後のうちら

こんにちわ。一年以上も放っておいて今更読んでくれる人もいるのだろうか。
と思いつつも、近況ご報告。

2月にシンガポールを離れ、3月から5月までを日本で過ごし、現在はバンクーバーに滞在中です。8月初頭には一旦シンガポールに戻り、12月から新年はヨーロッパ、その後はカナダのウィスラーで山篭りを経て、4月にまたバンクーバーに戻る予定。

フライトを考えるだけで、ああ、眩暈が・・・。

なぜだかよく分からないが、あっちこっちと飛び回り、まったく定住できない私たち。ミッシャンなんて、生後2年あまりだと言うのに、そのフライト経験はすで20回に手が届くほど。

早く落ち着きたいです、ほんとうに。

来月シンガポールに4ヶ月ほど滞在するので、その間に私のビザの準備や運転免許取得、ブーの仕事関係の手続きをしっかり片付けて、晴れてバンクーバーに戻って来たいと思います。

ミッシャンはというと、バンクーバーで日本語幼稚園のサマーキャンプにデビューしました!

その様子は次回に♪
[PR]

by myums | 2013-07-24 07:17 | 国際結婚とカナダ