<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今日の一曲 Honda CR-Z 進化編



心地よいCM。
[PR]

by myums | 2010-03-30 21:55 | 音楽・Party  

10km マラソン完走!

今日、多摩ロードレースに出場してきました。

実は数年前からたまにジョギングしていた私。
といっても、2〜3kmを気が向いたら走る程度。しかも、冬は寒いし夏は暑いしで、春と秋にしか走ってないという、いい加減さ。

これじゃいかん!ということで、エントリーしたのですが、やっぱり目標があると違いますね。ここ数ヶ月は6〜8Kmを週2、3回の頻度で走れるようになりました。

しかし、10kmはきつかったー。しかも、アップダウンが続くコースだったせいで、膝が痛い…。階段のぼるのも辛い…。

のぼり坂ってどうやって走ったらいいのかな。膝に負担がかかならい走り方を誰か教えて!!

記録は1時間3分。
1度も歩くことなく走り切りましたよ!
えらい、自分!

帰りは永山健康ランドで、ローヤルゼリー風呂と、岩盤浴を満喫。永山健康ランドいいですよ!草津の湯とか北海道の湯の露天風呂もついてるし、岩盤浴の種類が豊富!
しかも、夜中までいても2千円(土日祝)ですよ!安い〜。

しかし、永山は遠い…。

ジョギングは今後も頑張って継続せねば。それが一番の課題!
[PR]

by myums | 2010-03-28 22:03  

リンダの結婚式、二次会

結婚式と言えば、二次会ほど楽しいものはありませんねー。パーティー仲間で創り上げた虹会となれば、盛り上がらないわけがない!
うろ覚え絵描きゲームあり、サイケで大踊り大会あり、リンダ偽名疑惑記者会見ありと、楽しすぎてあっという間の2時間でした。

c0057810_219101.jpg

新郎新婦手作りのウェルカム・ベアー。かわいい!

c0057810_21951100.jpg

せっせこ働く人々。こういう時間もみんなで創り上げてる感があって楽しいですよね!

c0057810_21105052.jpg

楽しかったあの瞬間をフラッシュバックさせる、メモリーピクチャーズ。欲しい写真を出席者が持ち帰れるシステム。私も何枚かもらいました。アナログの写真って、なんか嬉しい。

c0057810_21143296.jpg

うろ覚えお絵描き大会!お題は、見ての通り、(ΘoΘ;) ガチャピン。

c0057810_21155840.jpg

30代にはなつかしの、懺悔室。
この後、興奮した神様がご乱心遊ばされ、ひどい絵面をご披露しておりました。

c0057810_2119859.jpg

私たちから、ピカピカのプレゼント。
ピカピカ知らない人、ここでチェック!



※これはうちらが作った映像ではありません。

作業は大変だけど、創り手にとっても素敵な思いでとなるプレゼント。おすすめ!


c0057810_2128367.jpg

お約束の、ダンスタイム!!!
心行くまで舞うのだ〜。

踊りまくる花嫁ドレスの裾を持ってあげてた、アキちゃんの優しさに乾杯!

c0057810_2139628.jpg

DJ マツ。
エイリアン満載のツボを押さえた選曲はさすが。懐かしくて乱舞。

c0057810_21292376.jpg

新郎新婦、アーチをくぐって退場。

新郎側の友人も新婦側の友人も、知ってる同士も知らない同士も、みんなで笑い合って、たくさん飲んで、たくさんしゃべって、本当に楽しい虹会でした。

最後に、こんなに素晴らしい虹会をマネージしてくれた幹事の皆様、何から何までプロデュースしてくれた千恵、心からありがとう!!君たちほんと、すごい!
[PR]

by myums | 2010-03-28 20:19 | 音楽・Party  

鈴打の結婚式〜虹会〜惨事会

大好きな友人、リンダの結婚式にいってきました〜。
彼女といると爆笑が絶えないってくらい、生まれついてのお笑い芸人な彼女が、結婚式に望んだことはただひとつ。

「今日くらいはお姫様になりたい」

そんな乙女リンダの花嫁姿。

c0057810_19512775.jpg


きゃあ。姫だよ〜。すごくすごくかわいかった!
新郎ナオキの愛に包まれて、心から幸せそうな表情をしているリンダの姿に、大感動でした。

c0057810_200295.jpg

晴れて夫婦となった二人。もう後戻りはできません。

c0057810_203169.jpg

披露宴会場の前に飾ってあったWelcome幕。友人の手作りだって。すごい!!

c0057810_209649.jpg

クイズに正解して、お米券1年分をゲット!
これは嬉しい!!

c0057810_20111090.jpg

ずーっとずーっといつまでも、お幸せに!
[PR]

by myums | 2010-03-28 20:13 | 音楽・Party  

Boo、脂肪とともに帰国

Booが帰国しました〜。

玄関先でムギューってハグしながら、Booの臭いをくんくんくんくん。
あー、ひさびさー。
おちつくー。

乗り継ぎのフライトと、リールを壊されたスーツケースを引きずって、疲労困憊のBoo。ほんとにお疲れさまでした。

無事に帰国してくれて良かったー、けど、あれ? Boo、ちょっと太った? 腹が、たるんでる?

「チャイニーズフードばっかり食べてたからかなー。やばいね!」

ほんとだよ!!やばいよ!
全体的に太ったらまだしも、ほかは痩せてるのに腹だけたるんでて、このままじゃ、いけてないオヤジ街道まっしぐらだよ。

いつも3日坊主だったワークアウトですが、ここはひとつ、私がお尻を叩いてやらせるしかありません。目指せシックスパック!!
[PR]

by myums | 2010-03-07 15:33 | 国際結婚とカナダ