人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boo帰って来た

帰ってきました、Boo。
夜中3時頃、ふらふらべろべろ。
こんな汚い外人みたの、バンクーバーのジャンキー通り(Hasting St)以来だよってくらいの浮浪者っぷりで。

「えー、なんで起きてるの!?」だって。
泣きながら、「心配で寝れないよ!!」と言う私に、「俺のことは心配しなくていいよ」って。
心配したくなくても、こころが勝手に心配しちゃうんだってば。

そこから酔っぱらいの武勇伝やら、私たち2人の関係に対する不安だとか、自分の人生に迷ってることとか、色々話しました。まあ、半分酔っぱらってるんで、ちゃんと冷静に話すっていうよりは、感情的になってたけど。

みなさん、心配おかけしました。
それから、励まし、ありがとう。
パニクってたのが、ブログを書いて、みなさんのコメント読んだら、落ち着きました。
ほんと、ありがたいです。

無事に帰って来てくれたBooですが、かなり凹んでで心配だったので、今日は2人とも家から仕事することにして、ひたすら一緒にいました。

私はカウンセラーじゃないし、自分の人生にだって悩むくらいだから、Booの人生を救ってあげるなんてできないけど、Booと一緒に闇を歩いてあげることはできる。
Booと一緒に悩んで、励まして、時には厳しく接しよう。

私たち、向き合ってるつもりでいたけど、半身合わせくらいになってた。
もう少しで背中合わせになっちゃうところだったよ。
気付いて良かった。

がんばろ。

by myums | 2008-09-30 00:18 | 国際結婚とカナダ  

<< Extrawelt 再び!! Booが行方不明!!! >>