人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booが行方不明!!!

どうしよう。
Booが丸二日帰ってこない。
電話もメールもない。
電話をしても電源が入ってない。

最後に一緒だった友達とは、朝9時くらいまで六本木で飲んでたらしい。
「どうしてそんな状態のBooを残して一人で帰ったの!?」
って思わず怒鳴りそうになったけど、彼を責めても仕方ない。

もしかしたら職場で寝てるかも!と思って、自転車かっ飛ばして行ってみた。
ピンポンピンポンいっぱいして、「Boo!」って呼んでも、扉は開かなかった。
ふと気配を感じて振り向いたら、2つとなりの扉があわてて閉まった。
エレベーターを待ってるときも、同じ扉がそーっと開いて、私が振り向いたらあわてて閉まった。
「なんだよ、気持ち悪いな!」と思ったけど、向こうからしたら夜中にピンポンしてる私の方がよっぽど気持ち悪かったに違いない。

帰り道は、「家に帰ってるかも」と焦って自転車こいでたら道間違えて危うく迷子。
家に着いても、もちろんBooは帰っていなく。
二日間も連絡なくて、コンタクトレンズしたままだし、毎日飲まなきゃいけない胃薬も持ってないし、仕事用のパソコンも家に置いたままだし、寒いのに半袖だったかも・・・。


心配で寝れないよ。

いつからBooはこんなになってしまったんだろう。
とっても誠実だったのに。
私もBooもお互い自由にやりすぎて、夫婦じゃなくて同居人みたいになってるのかもしれない。
私は1人時間が大好きで、Booは1人でいられない。だからBooが1日帰ってこなくても、だんだん心配しなくなって。「またか。いい加減にしてよ」って思いながらも、1人の時間を満喫してた。

でも、そんなんじゃダメだね。
もっと干渉し合って、気にし合っていかなきゃ。
Booも寂しかったのかもしれない。

ただ愛してるだけじゃなくて、愛してることを行動で示さなきゃ。

今は、Booを信じて待とう。
無事に帰って来てくれますように。

by myums | 2008-09-29 01:48 | 国際結婚とカナダ  

<< Boo帰って来た トイレに行きたい >>