Booとベン

最近Booは胃カメラを飲みました。
先日、その検査結果が出て病院へ行ったBoo。
結果は、異常なし。

それは良かったのですが、じゃあ、なんでBooの胃は痛むのか?
先生に色々と問診されるBoo。

先生:「お酒は飲みますか?」
Boo:「前はすごく飲んでましたけど、今はほとんど飲みません」
先生:「たばこは?」
Boo:「一日一箱くらいかな」
先生:「うーん。良くないですけど、胃が痛むほどの量じゃないですね。では ベンは?」

Boo:「BEN!?
どうしてBenが来てること知ってますか!?」
(現在、バンクーバーからBenという友達が来日中)

「いや・・・、ベンはBowel(便)のことです」

その瞬間、Booは笑いをこらえることができなかったそう。

「ベンはBowelって意味なの!?
BEN=便
that's awesome!! (≧∇≦)」

Booの日本語はこうしてまた一歩、上達したのでした。
[PR]

by myums | 2008-09-06 17:37 | 国際結婚とカナダ  

<< Booとおぶら Wire 08’ >>