Myums ハートを盗まれる

先日のTaicoclubに一緒に行ったお友達。その名もZットン(仮名)。Blogを通して知り合って、実は、Taicoが初対面でした。
にも関わらず、私は彼にあっという間にフォーリンラブ!

だって超〜〜〜いい人なのよぉ。(*ノωノ)

とにかく気が利くし、笑顔はとろけそうにあったかいし、ボケもツッコミも1人でこなしてくれる笑いのセンスも最高。
音楽大好きで、そのテイストが私好みっていうんだから、こりゃもう運命です。

久々にイイ男に出会ったな〜、絶対また一緒に遊びたいっ。

なんて思っていたら、先ほどBooから電話が。

「Guess What!! Zットンに今会ったよ!」

えええーーーーー!!!

「西新宿でばったり会って、これから2人でちょっと飲み行ってくるよ」だって。

ずるーーーーーーーーい!!!(≧◇≦)

私だってZットンと会って、飲んで、デレデレしたいーい(えっ!?)

ちょうどシャワー浴びてパジャマになっちゃった瞬間にこんな電話来るなんて。神様のイジワル…。(*ノ-;*)


でもさ、Booと彼は絶対気が合う。同じ波長なんだよ、あの2人は。だからきっと私とも仲良くなれると思うんだ。
なんか、こういうの、いいね。素敵な人に出会って、これからその人と仲良くなれそうな気がする時って、わくわくする。
この、わくわくが消えちゃう前に、私も彼と親交を深めねば!Booに取られちゃう前にっ。
[PR]

by myums | 2008-06-23 23:01 | 国際結婚とカナダ  

<< Boo、日本語を話す Boo 姉はフォトグラファー >>