Booのタイプ、その2

かなり前にBooの好きな女優さんを紹介したことがありましたが(その記事はここ)、ここ半年くらいBooの中でブレイク中の女優さんが現れました。

それはこの人。

c0057810_1364749.jpg


キーラ・ナイトレイ。

っつか、今更!?
って感じなんですが、実は「ラブ・アクチュアリー」を見たときから好きだったみたい。でも名前が難しくて覚えられず、これまで伝えることができなかったらしいです。

「She is super pretty!!(すっげー美人!!)」とBooが言う通り、私も彼女のことは美しいな〜と思います。発言も男前で、好きなタイプ。

ただ、キーラはSkiny Sexy。セクシーだけど超やせてる。そこがどうもBooの好みから外れるらしく、「顔だけ好き」と言っておりました。お前はいったい何様なんだ。
しかも、やっぱり名前が覚えらないみたいで、「えーっと、、、なんだっけ、、、キーラ・ナイトイレ?」。トイレって、あんた・・・。

昨日はキーラが夢に出てきて、超ハッピーだったそうです。キーラがBooに夢中になってイチャイチャしたらしい。Booもそんな夢見るんだな〜。かわいいっ。
でも夢に見るほど好きなら、名前くらい覚えてあげようよ・・・。
[PR]

by myums | 2008-05-17 01:47 | 国際結婚とカナダ  

<< Atomic Hooligan... 英語が上手な人って >>