人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなどれん、保土ヶ谷

先日、友達の赤ちゃんを見に保土ヶ谷に行ってきました。
生後1週間の赤ちゃん。「ぐえっ」とか「くぷっ」とか「ぶーーっ」とか、変な音いっぱい発してておもしろかったです。
いくら見てても飽きないねー。

抱っこしたら、やわらかくてあったかくて、ぷにぷに〜。つぶらな瞳でじーっとみつめられると、「もしかしたら私の子?」と勘違いしそうになるほど愛おしいっ!

人んちの子ですらこんなに幸せな気持ちになれるんだから、これが自分の子だったらやばいねー。

甥っ子を初めて抱っこした時もあまりの愛しさに食べちゃい衝動に駆られたけど(衝動に耐えきれず頭にかぶりついたこともあったな〜)、今回も食べちゃいたくなりました。人んちの子だからやらなかったけどね。

赤ちゃんにメロメロにやられた後、ご飯でも食べにいこうと保土ヶ谷の坂道をテクテク歩いていると、すごい物を発見!

あなどれん、保土ヶ谷_c0057810_21281618.jpg


クリニックバス座風呂!!
マッサージ効果で体の神経を刺激!!

単に風呂の縁に腰掛けてるようにしか見えないイラストだけど、きっとすばらしい秘密のマッサージ効果があるに違いない!
「体の神経を刺激」というあまりにも大雑把な説明にも、惹かれるものがあります。

保土ヶ谷、あなどれない町です。

by myums | 2008-04-29 21:30  

<< shameless 切ない片思い to 芋洗坂係長 >>