人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渚音楽祭・春2008

今年の初の野外!に行ってきました〜。

天気良し!オーディンス最高!音楽ズッキュン!笑いいっぱい、笑顔いっぱい!
とにかくすべてがパーフェクトでした。

特にテクノサイト『空』ステージ。
DJ WADAは期待通りのミニマルスタンスでカラフルな音を連発。音に色があるDJはいいす!好きっす!相当踊れました。
Ree.Kは相変わらずチッコクて超かわいい〜。彼女がテックなトランス回してる時代しか聞いてなかったんだけど、今は、昔のダークな部分とディープなミニマルがMixされて、さらに洗練されたカッコいい音になってました!
あまりにズッキュン来る音に、アスファルトなのに靴を脱ぎ捨て裸足になっちゃいました。足裏に地球ビシバシ感じて踊りましたよぉ〜。

DJ Kentaroの人間離れしたスクラッチ技には、度肝抜かれました。さすが世界チャンピオン!会場大盛り上がりしてました。
スクラッチしてるときの手って、なんであんなにSexyなんだろう。レコードになりたい!私をスクラッチして!と、思いました。

サイケもちょっと踊って(すぐ疲れて脱落・・・)、バンドのライブを横耳に聞いて、ファイヤーダンス見て、タイラーメン食って、みんなで乾杯して。
知ってる人も知らない人も、大人も子供も、みんながすっごく楽しそうに飲んで笑って踊って。やっぱ渚は、祭りだねー。フジテレビジョンも踊ってた!(「んー、それは見間違い!」って友達に突っ込まれたけど)

友達とアホみたいに笑って音も最高で、天気も最高。ゴミもちゃんと片付けました。嬉しさと楽しさが増幅しすぎて、体が破裂しそうなほど幸せでした!
バンクーバーから来てる友達も、すごく楽しかったみたいで、それもめちゃくちゃ嬉しかった。
Booも久々のPartyを心ゆくまで満喫してたし。
やっぱりみんなが楽しそうな姿を見ると、本当に嬉しい。
友達ありがとう!渚ありがとう!

明日の渚は、ガン混みだろうな〜。

余談:
Party行くと途中でいつも寝ちゃうのに、後日必ず、「俺が一番踊ってたでしょ」的なことを言う友達がいるんですけど、彼は今回も寝ちゃってました。
「また寝ちゃったね〜」とメールしたら、「寝てねーよ!」だって。ガン寝だったじゃん!!

昨年の渚・春の記事はこちら

by myums | 2008-04-13 01:11 | 音楽・Party  

<< 切ない片思い to 芋洗坂係長 キャンディ Candy >>