人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前下がりボビー

1年ぶりにヘアスタイルを変えました。
ロングだった髪をバッサリ切って、はやりの前下がりショートボブ!

切ってくれた美容師さんも、「似合う!嬉しい!」と言ってくれ、会社でも上々評判。我ながら、似合います。ショートの方がいいみたい。

本当はパーマかけたくて頑張って伸ばしてたんだけど、得意の初志貫徹できない(むしろしたくない?)性格が頭をもたげ、いきなり切っちゃいました。

前々から「myumsはショートの方がいい、切れ切れ」と言っていたBooを驚かせるため、「残業で超遅くなりそう」と嘘をついて美容院に。Booは帰ってきた私の髪を見た瞬間、「おおおおおおおおお!!!いいいいいい!!」と抱きつき、大喜び。

こんだけloveloveになってくれると切った甲斐があるってもんですよね。女の子として嬉しかった♪

私、超絶壁でハチが張ってて、頭の形悪いんですけど、このヘアスタイルはそれも見事にカバーしてくれ、首も長く見えて、背も高く見えるし、洗うのも乾かすのも、スタイリングもラクチン。

ここだけの話、誰でもキレイになれちゃうと思う。

おすすめでーす。

by myums | 2008-02-27 00:50 | 国際結婚とカナダ  

<< 建築の記憶@日本庭園美術館 のっぺらぼー >>