人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Mr. Magorium's Wonder Emporium

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Mr. Magorium\'s Wonder Emporium_c0057810_18433918.jpg


『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』、楽しかったです~。
魔法いっぱいのおもちゃ屋さんは夢いっぱい。

壁についてるハンドルを回してドアを開けると、スポンジボールがピョンピョンはねてる不思議な空間に繋がってたり、セサミストリートのエルモがお買い物に出たり、ソックモンキーが寂しげな顔でそっとあなたの腕に手を添えたり。

ソックモンキーの下がり眉が可愛くてたまりません!

溢れ返るおもちゃたちの中に、ウチのBaboや、ジェフくんや、Be@rbrickまでこっそり出演してるのも発見!

(>▽<)きゃー♪ あれ、ウチの子よ~。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Mr. Magorium\'s Wonder Emporium_c0057810_1812295.jpgBABO


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Mr. Magorium\'s Wonder Emporium_c0057810_1891626.jpgジェフ君


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Mr. Magorium\'s Wonder Emporium_c0057810_1819976.jpgソックモンキー


マゴリアム役のダスティン・ホフマンも人形みたいなコミカルな動きがよくお似合いでした。ナタリー・ポートマンは大好きだけど、魔法を信じる・・・には、ちょっとうそ臭い感じがしちゃったかな。

でもでも、世界中から集られた1万点以上ものおもちゃたち、スターダストのようにキラキラ輝く映像、カラフルな衣装。とにかくハッピーで楽しい映画でした!

監督さんは、『主人公はぼくだった』を作ったザック・ヘルムって人。あの映画も映像がファンタジックだったな~。遊び心があって、カラフルで、見てると元気が出てくるような。そいうところも、今回の『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』と似てるかも!

by myums | 2008-01-16 18:51 | 映画・海外ドラマ ま行  

<< Things we lost ... あるスキャンダルの覚え書き N... >>