10年ぶりのオアフ島

c0057810_15512430.jpg
海だ!

c0057810_15523936.jpg
虹だ!

c0057810_15533362.jpg
夕陽だ!

c0057810_15535372.jpg
サンタさんだ!

ということで、10年ぶりにオアフ島へ行ってきました。
毎年オアフでクリスマスを過ごしているBooママとStep Dadとの久々の逢瀬を果たし、シュノーケリングしたりサーフィンしたり(初心者でも立てる偽サーフィンね)、ビーチでごろごろしたり、スパ行ったりと、脳みそ溶けそうなくらいリラックスした1週間を過ごしてきました。


それはそれで楽しかったのですが、やっぱりワイキキは一度行けばいいかな。スタバとショッピングとどこでも通じる日本語と、チップが最初から含まれてる料金設定と、清潔に保たれたトイレは、便利だけど、たいくつぅー。

海外行ったら刺激とか衝撃とか、異国情緒を求めてしまう私には、日本からもっと遠く離れた国のほうが楽しめるのかもしれませんねぇ。


来年はどこに訪れることができなるかな。今から楽しみです!
[PR]

by myums | 2007-12-28 17:59 | 国際結婚とカナダ  

<< アメリカン・ギャングスター A... ハワイ行ってくるよ~ん >>