Boo&Myums 天国からのメッセージ

マイミクさんがやってた「天国からのメッセージ」、やってみました。

未来の天国にいる自分から届くメッセージ。 きゃあ、楽しそう!!


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2052年に、病院のベットで生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の夏です、わたしはある本を読んだことがキッカケで、イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。

最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。



っつかロンドン移住って!?
これからの人生も精一杯たのしむわよ~。
ありがと、天国のわたし!


おもしろかったので、勝手にBooのメッセージも受け取ってみました。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2062年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の冬でした、僕はあるイベントで国際大会に出場することになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。

最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。


っつか何の国際大会!?
2017年って私がロンドンに移住する年。
ロンドンで国際大会・・・?
ポーカーとか、スヌーカーとか・・・?
カービングだけはやめて~!!(≧ω≦)
氷シャカシャカやってるBooなんかみたくないよ。
(カービング好きな人ゴメンネ。でもそんなBooは見たくないんだよ)


「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」


うんうん。Booも私も世界の中心は自分ダネ!(oゝД・)b
さすが夫婦!


こういう遊び心がある占いはおもしろいね。
[PR]

by myums | 2007-11-27 23:07  

<< 心に響く Exit the Labyri... >>