Boo&Myums in Amsterdam 街並み編

アムステルダムで私の心を鷲掴みだったのは、やっぱりその街並み。パリやロンドンも素敵だったけど、アムスのそれは、素朴ででの~んびりした感じ。建物も小さくて可愛らしい!


c0057810_19554144.jpg


c0057810_2005770.jpg


c0057810_201766.jpg


アムステルダムのトラム(路面電車)。これに乗ってどこまでも行けます。
バス停の名前がストリートの名前と一致してないので、Booにはとっても分かりにくかったみたい。東京のバス停も建物の名前とか町名とかあるよね。
c0057810_2021732.jpg


宿泊したB&Bの近くにマーケットがありました!
楽しかった~♪
c0057810_2084191.jpg


手つなぎ禁止区域?
c0057810_20105594.jpg


カフェもかわいいっ(>▽<)
c0057810_20113439.jpg


アムステルダムで紅茶を頼むと、全種類のティーバッグくれます。ソーサーにちょこんとお菓子がついてくるのが嬉しかったぁ~。
c0057810_20132875.jpg


Booがとっても気に入ったホワイト・ビール。このブランドって日本にある?置いてるお店を知ってる人いたら、教えてください!
c0057810_20184228.jpg


Booを走らせて無理やり取らせた1枚。
c0057810_1958413.jpg

すごく絵になってたから、どうしても撮りたかったの。Booちゃん、ありがと。
[PR]

by myums | 2007-11-17 20:19 | 国際結婚とカナダ  

<< Boo&Myums in Am... Boo&Myums in Am... >>