Boo & Myums in England!! London編

本当は、Londonのメジャー観光編とアングラ観光編をお送りしようと思ってたんだけど、写真がLostしてしました・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

でもね、みんなに1番伝えたかった場所の写真だけは残ってました~。



BrightonからLondonへ戻ったその夜、友達に誘われLondon BridgeにあるギャラリーBARへ行ってきました。そこは、古い倉庫。思い鉄製の扉を開け中へ入ると、高い天井と、むきだしのコンクリ。見えるか見えないかのギリギリまで落とした照明と、生暖かい湿った空気に包まれます。

この雰囲気、超好きだ~っ。

でも、カビくせ~っっっ!!!

あまりにカビくさいので、最初はかなりツライです。ま、でもすぐ慣れます。

エントランスを抜けて歩いていくと、壁に共鳴して、ぼよよ~んぶよよ~んうにょうにょ~ん、という曲がり系音楽が聞こえてきました。
高鳴る期待を抑えつつさらに奥へ進むと、フェンスの向こうに流れるコンテンポラリームービー、赤い照明、天井から釣り下がる古いシャンデリア、床に置かれた壊れたピアノ、、、 そこには、なんとも怪し~~い雰囲気のBARが。


きゃあ~(>▽<)

好き好き超好き、これ!!

ロンドンに期待してたのは、まさにこのDOPEな雰囲気!

まあ、写真を見てくださいよ。

c0057810_23413781.jpg

馬だよ、馬。

c0057810_23415570.jpg

奥の一室でやってたコンテポラリーアートの個展。これもアート・・・?

c0057810_23421864.jpg

照明がえろい~!
ここは靴脱いで、だらだら飲みできる部屋。私たちの後ろでカップルがぶっちゅ~ってしてましたけど・・・。やっぱ、えろい!!
 
c0057810_23453635.jpg

意味不明なデコがたまりません。なぜ、松葉杖!?

c0057810_054247.jpg

隣で用を足しているのは幽霊かもしれない・・・的なトイレ。
女子トイレを抜けると男子トイレがあるという、不思議な作りのトイレでした。

c0057810_23475023.jpg


c0057810_23483269.jpg



あまりの怪しさにクセになりそうなBARでした。
でもカビクサイ!!


このBarのサイトはここ→Shunt lounge
[PR]

by myums | 2007-10-24 00:01 | 国際結婚とカナダ  

<< Boo 捕まる!?@London Boo & Myums in ... >>