Boo & Myums in England!! Cotswolds 編2


2日目は、Sudeley Castleという城に行ってきました。

ここは田舎町Cotswoldsの中でもさらに田舎と思われます。だって、ほとんど人に会わなかったもん。観光客らしき人もまばら。

そしてSudeley Catstleは、城というよりも、廃墟。

c0057810_21411059.jpg


c0057810_21421833.jpg


でも、ここのお城なんだか様子が変・・・。

c0057810_21445611.jpg

城に脳ミソ・・・?


c0057810_21465887.jpg

何このサイン・・・。


c0057810_21482280.jpg

庭に出現した巨大鍵穴。


c0057810_21511033.jpg

羊とスマイリー


c0057810_21571449.jpg


このお城、現代アートと融合してますよ!


このSudeley Catstleはヘンリー8世の6番目の妻、キャサリンが当時住んでいたお城で、彼女の棺もここにあるという、歴史の深いお城なのです。

c0057810_2221132.jpg


そういうところを美術館のようにしてしまうなんて、おもしろい感覚ですね。
[PR]

by myums | 2007-10-18 22:03 | 国際結婚とカナダ  

<< Boo & Myums in ... Boo & Myums in ... >>