ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


c0057810_1184695.jpg


みましたよー。ハリーポッターと不死鳥の騎士団。
もう5弾目なんですね。
早いもんです。


ハリポタはすごい楽しみ!ってわけじゃ全然ないんですけど、とりあえず見ちゃう映画です。
毎回そこそこおもしろい割りに「どこがおもしろかったの?」と聞かれると返答に困ってたんですけど、今回もやっぱり困っちゃいます。

でも、ハリーのキスシーンは見所です!
キスシーンがあるって話は聞いてたんですが、どうせ「チュッ」って感じの子供だましチューだろうとタカをくくっていたら、これがなんと、とろけそうなキス。チューより、口づけって言葉が似合いそう。



c0057810_1195145.jpg



キスがうまいよ、ハリポタ。
おいしそう~~~っ!

子役時代(まだ子役か?)の印象が強いだけに、やけにエロティックに見えたシーンでした。ハリポタシリーズは、もはや子供のファンタジー映画じゃありませんね。


それから、新しく学校にやってくる厳格な先生がいるんですけど、なんとそれが市原悦子!じゃなくて、ヴェラ・ドレイクのヴェラさん!(本名が分かりません・・・)。意地悪な魔法使いがよくお似合いでした。



c0057810_116273.jpg



今回もそれなりに楽しめたハリポタでしたが、毎回の事ながらストーリーは中だるみです。映画館の大画面で鑑賞するにはオススメ。

こんなあっさりレビューでごめんね。
なにかと忙しくて。あさってからイギリス旅行なんだよぉ。
Booの誕生日もあるしっ。

じゃ、またね!
[PR]

by myums | 2007-09-27 01:22 | 映画・海外ドラマ は行  

<< Boo & Myums in ... アントキの猪木 >>