5年目の真実

Booはカナダ人です。でも、イギリスとオーストラリアとドイツとアイルランドの血が混ざったカナダ人です。混ぜすぎだろって思いますが、白人はみんなそんなもんです。

で、ある日そんな話題になったので、聞いてみました。

「Booはイギリスとオーストラリアとドイツとアイルランドの血が混ざったカナダ人だよね?」

するとBooはこう答えました。

「ううん。アイルランドじゃなくて、ノルウェーの血だよ」


ノ、ノルウェー!?



まったく初耳で、しかもなぜかアイルランドだと勝手に思い込んでた私はビックリ。


Booにも「どっからアイルランドが?」と(あきれ気味に)聞かれたのですが・・・、分かりません。白人には大概アイルランドの血が混じってるというイメージだったのです・・・。


ノルウェーだったかぁ。Booのヒョロ長体型はもしやノルウェーの血かもしれない。とまた勝手にイメージで決め付ける私・・・。


それにしてもBooと知り合って5年以上が経過するってのに、まだまだ知らないことがいっぱいあるみたいです。
[PR]

by myums | 2007-07-11 23:45 | 国際結婚とカナダ  

<< DUAL @womb お帰りBoo >>