人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達パワー

今日は会社帰りに友達と2人でご飯を食べに行きました。
後から別の友達が1人現れ、その後今度は2人現れ、みんなでピザをつつきながらワイワイ。

そしてその後、友達の家に場所を移してまたワイワイ。

その人のおうちは初めて行ったんですけど、狭いお部屋に机と本棚とソファベッド、そしてなぜか45インチ級のでっかいフラットテレビが!


1人暮らしなのに、何で!?

しかもテレビ見ない人なのに、何で!?

かざり!?


もったいないので私たちでテレビ、見てあげました。
「世界の車窓から」、なごむわ~。


それにしても居心地いい部屋だった~。洗濯物が干してあったりあちこちに服がかかってたり、ゴチャッとしてるのに、本人はどこに何があるか知ってるみたいな。そんで細かいところにこだわりがあったりして。これぞ一人暮らしの男の子の部屋って感じ~。


そういうとこで、みんなでくっだらな話して大笑いするのって、最高!!


最近凹んでたはずなのに、気づいたら超元気になってました。
気分爽快!


先週末の友達の誕生日会でもそうだったけど、やっぱり気の合う仲間とすごす時間が一番パワーをもらえるみたい。

クヨクヨしてたって仕方ないじゃん。たのしくいこうよ!って気になれる。

いつも私に元気をくれる仲間たち。
ホントにホントにありがとう!!!

I'm the luckiest to have you guys!!

by myums | 2007-05-19 00:57  

<< TOY好き必見! To try to work ... >>