Cool!! Funny!!

c0057810_0313995.jpg


このデザイン、超カッコイイ!!

キャメルのメンソールです。

友達が吸ってるのを見て、パッケージデザインに一目ぼれ。吸ってみたら、これまたおいしい!ほんのちょっぴりナッツの香りがするのも、たまりません。

買うときも、バックから出すときも、テーブルの上においても、このデザインを見てるとなんかウキウキしちゃう。タバコのパッケージにここまでひかれたのは初めてです。

裏のデザインがこれまたウケル。

c0057810_038044.jpg


'Tasty "Nuts" Menthol'


ナッツって、ココナッツの香りとかけてるんだろうけど、男の子に2つついてるアレの意味もあるんだよ!テイスティーナッツって!!(/▽\)きゃー♪


このタバコの広告ポスターもいい味だしてるんだよねー。すっごいワイルドなお兄さんがハーレーに乗ってるのかと思いきや、よく見ると、カブ(?)みたいなチッコイバイクなの!これがカッチョイイんだぁ。


ちなみに私、タバコはそんなに吸うほうじゃありません。1日5本くらいかな。「それなら禁煙できるんじゃない?」って言われるんだけど、不思議なことに禁煙は考えたこともない。1日5本だからこそ、吸ってるときに幸せ感じちゃうのかも~。
[PR]

by myums | 2007-05-10 00:48  

<< クィーン THE QUEEN 倦怠期 >>