ウケル!松葉杖

いやぁ、松葉杖ついている姿がこんなにおもしろいもんだったなんて、知りませんでしたよ。ルンルンと歩いていて、後ろを振り向けば、追いつこうと必死でぴょこぴょこしてる白人が。

「今日は寒いねー」と言えば、汗かきながら「俺は暑いぜ」。ぜえぜえ言ってるし。
物落としても自分で拾えなくて、「アノ、ソレ、チョット、アノ」って必死に訴えたり。


人があわあわしてる姿って、ほんと笑えますね。
って言うか、Booが必死になってるときって、なぜか超おもしろい。ほんと、ウケル。

そういうとき、「あぁ、この人と結婚してよかったな~」と心から思います。おもしろすぎるんだもん。困ってるときにユーモアが漂う人って、いいですよね。

まあ、本人はホントに大変みたいですけど。
でも、おもしれ~。(^∇^)
[PR]

by myums | 2007-04-29 01:22 | 国際結婚とカナダ  

<< ジャグスカッドベース 松葉杖生活 >>