松葉杖生活

ただいま松葉杖生活です。
もちろんBooが。



先週、BooとBooパパの2人で山梨の富士山が一望できる温泉に行って来たんですよ。天気が悪くて結局富士山は見えなかったらしいですが。
詳しくはよくわからないのですが、どうやらBooは、パパに追いつこうと夜道を走っていて段差につまずきすっころんだらしいです。


そのとき段差に足の指を強打。そして腫れ上がる足(の指)。


私は電話でその話を聞いてびっくりするやらあきれるやら。冬にもスノボでジャンプして怪我したばっかりなのに・・・。
大丈夫なの!?と聞くと、Booは「タブン、ダメー。チョイタイ」と、言いながらも


「これから富士急ハイランド行ってくるぅ~ (≧∇≦)」


かなりハイテンションなご様子。


富士急ハイランドで、びっこひきながらコレに挑戦したそうですよ。


まあ楽しかったならいいですけどね。


病院に行って診てもらったところ、全治3ヶ月~半年。足の親指と足を繋ぐ骨が折れちゃったらしいです。しかも裏側から。骨って裏側が折れたりするんだねー。
松葉杖は大変そうでかわいそうなんだけど、3メートルくらいある包帯を広げて、端からくるくるやってるBooの姿が、めちゃカワイイっ!


図体デカイ人がチマチマしたことやってる姿って、可愛げ感じるよね。
[PR]

by myums | 2007-04-28 17:23 | 国際結婚とカナダ  

<< ウケル!松葉杖 Booパパ帰国中 ~これってカ... >>