カナダならど~する? 裏ピ編

「裏ピ」。
写真撮る時にアゴの前でピースを裏にするポーズね。
おまけに舌までぺロっと出したりして。


あれって北米だと「Licking down there」、
女の子のアソコ舐めますポーズなのですよ。

転じて、ファッキューポーズと同じ意味になるんです。

でも、私がカナダにいた間にファッキューポーズは実際に何度も見ましたが、裏ピの方はテレビ以外で見たことありませんでした。肉体関係ある同士はベッドの上でやったりするかもしれないけど、公共の場ではできないくらい卑猥なポーズだってことでしょう。


そんなポーズを笑顔でやってのけてるジャパニーズガールズ集合写真。あの子もその子も、かわいい顔して「舐めちゃうわ~ん。あはん」。
それを見たBooは大爆笑。
相当喜んでましたよ。
男ってバカダ・・・。


私はあのポーズ、けっこうかわいいと思いますけどね。自分ではやらないけど。そりゃ、ね、やっぱいくらなんでも、この年でね・・・
[PR]

by myums | 2007-04-12 22:46 | 国際結婚とカナダ  

<< はしごナイト He killed himse... >>