人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreams will come ture.

結婚パーティーAgehaときた翌日は、友達のライブ@Shibuya Oへ行ってきました~。


あんまり上手に撮れなかったんだけど、彼女の歌ってる様子をアップしま~す。西田真巳ちゃんです。ちびっ子マミたんは超カワイイ!そしてめちゃくちゃ歌がウマイ!!






私も彼女のステージは初めて見たんですが、いやぁ、本当にうまくてびっくりしちゃった。一緒に行った友達もBooも、「あんなにチッコイ体から、あれだけパワーのある声が出るなんて。スゴイ!!」って感動してました。


行きはへろへろのデロデロ、死人のようだった私たちですが、彼女の歌を聞いた後は元気マンマン。人にパワーを与える声ってあるんですね。友達という贔屓目を抜きにして、彼女の声は心に響きました。


歌手になりたいという夢を抱いて上京したマミたんは、つらいことも苦しいことも、すべてを糧にして頑張ってます。私には応援することしかできないけど、夢をかなえて欲しいって心から願ってます。そして彼女ならきっとBIGになれるって信じてます。


You are my little Idle already, Mami!

by myums | 2007-03-03 16:55 | 音楽・Party  

<< がんばれ、Boo! SON KITE@Ageha >>