花火大会@バンクーバー

バンクーバーで行われた花火大会の写真です。
季節外れもはなはだしいんですが、バンクーバーの写真をUPすると動悸がするほど嬉しいというお方がいたので(serednipityさん、あなたです。maruもかな)。

c0057810_002271.jpg

花火大会は写真のイングリッシュベイっつうとこから見ました。
バンクーバーの人たちにとっては、この程度で混雑なんだそうです。
甘いな (´、ゝ`) フッ


c0057810_065655.jpg

交通機動隊?


おもしろかったのが、こんだけ人が集ってんのに草原に座ってマリファナ吸ってる人がほとんどいなかったこと。花火大会には子供も来るからなんですって。
タバコと同じように、マリファナ喫煙にもマナーがあるようです。


そして、花火。


ドーン


c0057810_0102077.jpg


c0057810_0112094.jpg


電磁波ですか!?

[PR]

by myums | 2007-02-16 00:19 | 国際結婚とカナダ  

<< みんな幸せになりたいよね。 犬来た!! >>