人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もバレンタインがやってきた

おととしはBABOがセクシーランジュリーを着てくれて、昨年はキュートなチョコレートをプレゼントしたバレンタイン・デー。

今年もやってきましたね~。

毎年のことですが、まだ何も買ってません・・・。
こういうイベントって苦手で。


恋愛イベント大好き~!!(*/∇\*)キャ~
ってな女の子だったら可愛げもあって、モテ人生歩んでたと思うんですけどね。街が盛り上がれば盛り上がるほど私の気持ちは冷めていく、というこのひねくれた性格。いつからこうなってしまったのか・・・。

誕生日とか結婚記念日とか、街は盛り上がってないけど2人だけはLOVELOVE!みたいなイベントのほうが好きです。


と、なんだかんだ言いつつ、チョコも買うしプレゼントも買うんですけどね。
だって、Booの喜ぶ顔が見たいじゃなぁい。(*´∀`*)


ということで、Booのリクエストチョコを探しに吉祥寺へ行ってきま~す。


Have a sweet Valentine's day!!

by myums | 2007-02-14 12:59 | 国際結婚とカナダ  

<< 犬来た!! 今年の初踊り@ヨヨコーレイブ >>