ホワイト・デー

バレンタイン・デーをすっ飛ばして、
Booにホワイト・デーのプレゼントをおねだりしました~。

私が今一番欲しいのは、コレ!

c0057810_2038772.jpg


ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ


帰宅したときに、この子が玄関でお迎えしてくれたら
一日の疲れも一瞬で吹っ飛ぶと思うの~。

c0057810_20554342.jpg

欲しいのは茶色の大きいほうのワンコ。水色の首輪がかわいいっ。
その辺もしっかりBooに言い聞かせておきました。


ホワイト・デーが待ちきれないよ~(/▽\)


あっ!でも3月まで残っててくれるかなぁ。
先に買っておいてもらった方がいいかも!?
[PR]

by myums | 2007-02-08 20:58 | 国際結婚とカナダ  

<< Booのこだわり 色編 映画は悪くないけど… ドリーム... >>