Booパパがやってくる

先日、トロントに住むBooパパからBooに電話がありました。
どうやらBooパパがビジネストリップでアジアに来るらしいです。
「せっかく近くまで行くから、帰りに日本に寄るよ」とBooパパ。


わーいわーい。


BooパパとBooはとっても仲良し。
と言ってもベタベタした関係ではなくて、お互いの誕生日やクリスマスカードを送り忘れてたりするほどアッサリしてるんですが、会うとビジネスや投資の話で喧々諤々やってるんです。親子っていうよりウマの合う、職場の先輩後輩みたいな感じでしょうか。
2人で話しているととにかく盛り上がって楽しそう。
私もそういう2人を見てると、なんだか嬉しくなっちゃう。それにBooパパは、ハンサムでちょっとインテリでウィンクが上手で、とってもチャーミング。私好みな男性なのです~。

彼がやってくるのは4月の予定。桜の季節。お花見一緒に行けたらいいなぁ~。
楽しみだね~。


ところで、アジアに来るってどこの国に来るのでしょう。
韓国?中国?
その答えは、なんと



ジャカルタ


でした。


Booパパ、ジャカルタと日本は全然近くないよ・・・。
と教えてあげたかった。
[PR]

by myums | 2007-02-06 15:54 | 国際結婚とカナダ  

<< 49人を殺害してミンチにしたカナダ人 映像こだわり派 恋愛睡眠のすすめ >>