Booの格言

最近立て続けに起こったバラバラ殺人事件。
どちらも家族間での殺人だったのが、ショッキングでしたね。


私は、起こった事件を、社会現象につなげて考えるのが好きじゃないです。それがどんな動機で起こった事件であれ、たとえ連続して似たような事件が起こったとしても、他人の私たちには永遠に分からない、個人的なことに端を発してると思うからです。

いくら根掘り葉掘り探ってみたって、ワイドショーで騒いでみたって、それは想像の域を超えることはありません。


だけど、想像もできないのが、家族間のバラバラ事件。
家族の体をバラバラに切断ですよ!
どんな状況になってもそれだけはできないだろうなぁ。
恐ろしすぎるよ。


と言った私に、Booが放った一言。


「そんなこともできちゃうのが、人間なんだよ。」


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
[PR]

by myums | 2007-01-18 12:54 | 国際結婚とカナダ  

<< ローズ・イン・タイドランド T... 女の子必見!ヵ.。.:*ゎ・゜... >>