美人なのか!?

私の好きなジェイク・ギレンホール。
以前はキリスティン・ダンストと恋仲でした。
c0057810_16465224.jpg


別れた後、長年の友人であったナタリー・ポートマンと噂されました。
c0057810_16572893.jpg

っていうか、ナタリー超かわいい。

そして今!!
新作映画『Rendition』で共演のリース・ウィザースプーンとの噂が!
(お噂は→ココ

えーやだー。

リースってハリウッドでも高額ギャラTOP3に入るくらいの大物女優なんですけど、私はどうしても彼女の顔がイヤ。

c0057810_1774361.jpg


なんというか、この顔全体がかもし出す雰囲気もさることながら、なんと言ってもアゴ。勇の親戚としか思えません。

c0057810_17215594.jpg

←勇。


思えばその昔、観月ありさ、宮沢りえ、牧瀬里穂が3TOPだった頃も、牧瀬里穂だけはどうしても理解できませんでした。理由はやっぱり、アゴ。(ガキ使でまっちゃんが牧瀬アゴネタやってくれたときは、「まっちゃん、さすが!!」って思った)

尖ったアゴは憧れですが、出てるアゴは美しいと思えないのです(自分のアゴなし丸顔は棚上げでごめんなさいね~)。


でもリースは北米でホントに人気があって、美人の代名詞みたいになってます。不思議です。そこでBooに聞いてみました。

「リース・ウィザースプーンって全然キレイじゃないと思わない?」


「Whaaaat!?彼女はすごいキレイだよ!」


えー!!まじヵょ >(゚∈゚*)
やっぱりBooも彼女を美しいと思っていたのか!
一体どこが美人なのか?!おでこニョーンだしアゴも出てるじゃん!

Booは、「そこがいいんだよー」だって。
個性派美人ってことか?
それなら納得。
正統派美人じゃなくても、仕草や表情が可愛いくって見慣れるうちに最初は欠点に見えてたパーツが個性に見えてきて、「あれ?けっこう美人じゃない?」みたくなることあるよねー。じわじわ魅了されちゃうの。味のある顔ってやつ。


そういう人に対する好みは、「好き・嫌い」が真っ二つに分かれるもの。私の好みで言えば、彼女の顔も話し方も好きじゃないんだけどっ。←まだ言う。

私の美基準でキレイって思う女優さんって誰だろ。

c0057810_18234463.jpg
ケイト・ウィンスレット・・・とか?

c0057810_18254050.jpg
ケイト・モス・・・?

なんか違うな・・・。っていうか、単なる「ケイト」好き?
[PR]

by myums | 2007-01-16 18:27 | 国際結婚とカナダ  

<< アドルフの画集 MAX エイプリルの七面鳥 Pices... >>