天井が!!

c0057810_0131665.jpg

バンクーバーの冬の朝です。
左の方に写ってるドームは、BCプレイスというスタジアムです。デカイです。6万人収容できるらしいですよ。東京ドームのマネじゃありません。BCプレイスの方がちょっぴり早く完成してます。


バンクーバーの名所でもあり、2010年のオリンピックには開閉会式が行われる場所でもあります。


そのBCプレイスの天井が、なんと


c0057810_11811.jpg


ぺしゃんこに!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ


強風のためにドームの一部分が破れちゃったんだって。


c0057810_1242997.jpg

お外見えちゃってるよ・・・。



c0057810_1274293.jpg

オリンピック開会式中の事故だったら、前代未聞のびっくりニュースになるところでしたね。



20日間くらいの修繕で済むそうですが、ニューイヤーイベントなんかもあっただろうに。キャンセルだよね、やっぱり。かわいそうに。


大雪とか嵐とか強風とか、バンクーバーも異常気象みたいです。
[PR]

by myums | 2007-01-10 01:58 | 国際結婚とカナダ  

<< 動画 GMS@バンクーバー The Illusionist... >>