叔父からの手紙

昨夜、Booから映画に誘われました。
「ねえねえ、あの映画、見たいよ」

どうやら見たい映画があるようです。

「えーっとえーっと・・・ あっ!そうだ!


Letter From オジ!」



Letter From 叔父?


「前略、Myums。
新春といってもまだまだ寒い今日この頃、元気にやってるか?叔父さんは最近腰痛がひどくて、ヨガを始めたぞ。Myumsもいつまでも若いつもりでいたらダメだぞ。体は確実に年をとる。どうだ。一緒にヨガでもいかないか?じゃあBooさんと仲良くするんだぞ。敬具。叔父より。
追伸 そろそろ新しい家族は増えないのか?叔父さん、名前も考えてあるぞ」


って、そんな映画見たことも聞いたこともありません。でもBooが言うには、結構最近の話題になった映画らしいです。わたし、考えました。


うーんうーん。


叔父・・・オジ・・・オージ・・・ (。´・ω・)ん?


わかったぁ!
Letter from Iojima (硫黄島からの手紙)だぁ!


「そうそう!それそれ。 Letter from オジマ!」

もうなんとでも呼んでくれ。
[PR]

by myums | 2007-01-04 21:37 | 国際結婚とカナダ  

<< 超ちょぼやき 及び Turbu... 年初め >>