人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 シーズン5

シーズン4の途中で飽きてしまった『24』。シーズン5のデキがあまりに良いという評判を聞いて、見てみることにしました。


シーズン4をかっ飛ばしてみたんですが、ジャックって死んだことになってたんですね。見てない間に大統領もパーマーからE.Tに変わってました。

24 シーズン5_c0057810_1819619.jpg

どことなくETじゃない?皮の垂れ具合とか。



それにしても、相変わらずジャックってば、俺様。やりたいことはなんでもやっちゃうぜ~。なのに絶対死なないぜ~。仲間は死んでも、俺様だけは死なないぜ~。
でもキム(娘)は俺を許してくれないぜ…。切ないぜ。なんで分かってくれないんだよ。キムキムー!!。゚(。ノωヽ。)゚。


ジャックが悲しそうに目をぱちぱちする顔。なんかわざとらしいよ。てかキモイよ。キーファって複雑な演技がメチャ下手だよね。勢いだけはいいんだけど。まぁ、24は勢いが命なので、キーファにはうってつけです。


それにしても、24シーズン5の展開はスゴイ!
古くからいるレギュラー陣を、殺しまくり。
必要ないキャラはどんどこ削られます。厳しい世界ですね。


ということで、どこがシリーズ最高傑作なのかよく分からないほど今までと同じパターンの24シーズン5ですが、ツッコミどころ満載で楽しいです♪

by myums | 2006-12-29 18:12 | 映画・海外ドラマ た行  

<< クリスマス・イヴ ひちゃちプリ~ン。 >>