スナグルじゃないよ。ファーファだよ。

c0057810_14184496.jpg

このクマさんの名前なんでしょうか。

そう!

柔軟材でおなじみの ファーファ です。
ウチにも1匹います。めちゃくちゃヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


ところがBooはファーファのことを

スナグル

と呼ぶんです。


「スナグルじゃないよ。ファーファだよ」と言っても、
「スナグルだよ!」と言い張ってひかない。

「でもCMで自ら「ぼくファーファ」って言ってたもん!柔軟材のブランド名はスナグルだけど、日本に来たらファーファなの!!」と言ってみたものの、Booの中のスナグルは永遠にスナグルのようです。

スナグルは英語で Snuggle。
ムギューってして、すりすりすることです。
抱きしめたくなるほど愛しいときに使ったりもします。

確かにファーファはすりすりしたくなるけど。
スナグルよりファーファのほうが、響きがカワイイよ。


「ファーファ!!」
「スナグル!!」
「ファーファ!!ファーファ!!ファーファ!!」
「むーーー!!」
ファーファを取り上げ口部分を思いっきり凹ますBoo。
「きゃぁあ!!やめてー。かわいそー!!」
でも口が凹んだファーファって、超変な顔!!
ウケル~。

ごめんね、ファーファ。
[PR]

by myums | 2006-12-18 14:38 | 国際結婚とカナダ  

<< ナイロビの蜂 今、なんじゃ? >>